変身するにはまず衣装から

kunichanの言うとおり!ホントに昨日のニュースで見たジャイアンツのユニフォームはカッコわり~! 最初は野球場にサッカーチームがいるのかと思っちまったわい!
これだけダサイと逆に感心してしまいます。
もしかしたらジュビロ磐田も気分転換でこんなユニフォームに変えたら変身できちゃうかも?!
・・・そもそも開幕前はダークホースって呼び声があったでしょ? とにかくグワンバレ~!



それに比べると、この『キンモンガ』の一見地味だけど目立つ配色は、チョウ並みに美しか~!
明るい所をヒラヒラ翔ぶし、花にも吸蜜してチョウの如く振る舞っておりますです。ハイ!


1 件のコメント:

  1. 日本のスポーツ界は昆虫界のデザインを真似すれば、もっとカッコ良くなるはずなのだ。どうでしょ?この提案。

    返信削除