期待に応えてくれてアリガト!

学力テストVol.50」では、ついついイタズラ心が起きてチョウの中に『イカリモンガ』を入れてみました。解答していただいたtoriotomeちゃんとkamechanは、しっかりと私の期待どおりに間違えてくれました。ここに謹んで御礼を申し上げます。




こんな具合に真昼間、花で吸蜜するし、飛翔もヒラヒラとガらしくないし・・・と間違えても無理ないっすね~! そういう私も以前はときどき間違えてましたんで!ポリポリ
だからこれに懲りずに今後もヨロピク~!

2 件のコメント:

  1. ありゃ、このイカリモンガの写真は2枚とも夏の終わりあたりのですかぁ?もうこの時期は出ているんですよね。今年は見たのかなぁ?確かタカジィが見たと言っていたような気がしたんだけど。私はまだ見ていないのだ。発見するの意外と難しいよね。

    返信削除
  2. わっちも春にはほとんど見たことないっす!いつもながらタカジイはすごい!やっぱりいつも外にいる人には敵いません!トホホ・・・

    返信削除