若さはすべての源?そんなこたないぞ~

kunichanがハマっているという「Lindsey Stirling」ちゃんって、かわゆ~い!
確かにこんなバイオリン演奏は見たことないぞ~!ついつい30分も見とれてしまいましたわい!それにしてもYOUTUBEの再生回数が半端じゃないね~!

股関節ってこんなに軟らかくなるんだね~! それにあのリンボーダンスみたいなスタイルで演奏しちゃうっていう筋力もスゴ~イ! 毎週ヨガ3回もをやってるのに甲虫並みの固さのわっちにはうらやましい限り!グスン!

わが里山でも明日の演奏会で誰かスターを発掘しなくちゃ! そうすりゃこのブログも、もしかしたら超ブレイクするかも? 候補は・・・いるこたいるんだけどネックは年齢? いやいやそんなのは問題外ですから!あとは本人曰くの「控えめな性格」をいかに口説くか! ホントはもしかしたらすご~く積極的で目立ちたがり屋の性格なのかも?と思うこの頃なのであります。 ともあれ近い将来のYOUTUBEにご注目!

ところで『ヒメギス』の赤ちゃんが出てきました。
まだ1cmにも満たない体長ですが、さすがバッタだけあって跳躍力は抜群!
ピョ~ンと跳ねたら見えなくなっちゃったい!この跳躍力にもあやかりた~い!




2 件のコメント:

  1. おぉ~早速リンジーちゃんを見てもらえましたか。作曲家でバイオリニストで踊る。そして声もいいのだ。確かロードオブザリングのカバーではほんのちょっとだけ歌が聴ける。で、ちとカワユイ。そりゃぁ、アクセスすごくなるわけだよね。里山のお姫様たちはフルート片手に何ダンスかなぁ~?それをYou Tubeにのっける?わぉ~!!アンビリーバボォ~!

    返信削除
  2. 明日は里山の乙女たちの中でYOUTUBEにのっけられるかどうかの審査員をしてきま~す! 
    もちろん乙女たちには内緒だけどね! もしかしたらフルートでなく、餅つき用のきねのほうがお似合いかな?

    返信削除