WANTED

ここ里山付近にはアナグマがいるぞ~!という噂は眉唾じゃなくってホントにホントでした!

「うわ~、出た~!」走行中に見つけて、慌てて車から飛び出して興奮して撮ったのと、相手のスピードに付いていけなくてピンボケってのが情けなや!・・・トホホ!!




でも間違いなく『ニホンアナグマ』君!里山のすぐ近く灰の木のトイレ付近で見つけました!


 側溝に逃げ込む前に、2~3秒ですがこちらをジ~ッと見てました!


3 件のコメント:

  1. たしかアナグマって夜行性ですよね!?
    近くに巣穴が有るのかしら?

    返信削除
  2. 今頃の時期に、別のところで何回かお昼頃に見てるので完全な夜行性ではないみたいっす!

    返信削除
  3. 多分このあたりにはそれなりの数がいるんでしょうね。私はまだ見たことないノダ。巣穴ってどんなところに掘るのかなぁ?一度は見てみたいもんです。

    そうそうキツネもいるはずなんだけど、最近は全く見ていない。これも一度確認しないとアカンのだ。

    まだまだ死ねん!!

    返信削除