セクハラ用語

Fly Me tTo The Moon」で検索したらニール・セダカという名前がヒットしました。
彼の名前を知ってる?「恋の片道キップ」だとか「カレンダー・ガール」なんかを歌ってポール・アンカと共に一世を風靡したお兄ちゃん!さっそっく借りてみると・・・やっぱし名曲は誰が歌ってもスンバラスイ!
この写真だと足が太いのかどうなのかが分からない?

今回はそれとは全く関係なく『アシブトハナアブ』。春の早いうちから出てきます。
アシブトだのモモブトだのってヒトの女性に対してだっだら、ずえったいにセクハラ用語として非難されそうだけど、昆虫の世界では堂々とまかり通っておりまする。

それにしてもAKBだか何だか知らないけど、最近の女の子はメッチャ足が細いし、長いね~! 
あんなんで今後の体重を支えられるんかしらん?
昔、ツイッギー(意味は「小枝」)というイギリスの超有名な少女が日本に来た時はそのガリガリにビックリしたけど、今の子だったらあの体型はかなりの普通種? ちなみにその時の彼女は165cmで41kg。 どう?こんなのザラ?ふ~ん、わっちの周りにいないだけか!
浜松に住んでると、いつ大津波が来て死んじゃうか分からないから、食べたい時に食べとかないと後悔するぞ~! あんね~そこのオッチャン、そんなの大きなお世話なんじゃい!・・・だって?! あっそう!ショボン!

こちらがメス 翅を通して、たくましい右腿が見えてる?

こちらがオス 左後ろ足のマッチョが見えるでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿