学力テスト Vol.90

クイズ用の角度で撮るのはなかなか難しくって・・・今回は簡単すぎたような気がするけど、まあいいかっ!  ぐゎんばって10秒以内で全問答えてね!











3 件のコメント:

  1. ちょっと遅くなりました~急いで急いで(^_^;)
    A-モンキチヨウ B-ダイミョウセセリ C-ツマグロヒヨウモン 
    D-アオバセセリ E-キンモンガ 大丈夫かな?

    返信削除
  2. すごいすごい~!! くゎんぺき~! 
    これじゃ次回からハードルをもっともっと高くせにゃならね~!
    ところでこの中に見たことないのはいるのかなあ? もし、そんなのがいたのなら、この答えは超ハイレベル!

    返信削除
  3. 合ってましたか!(^^)/ この中で実際に見てはっきりと分かるのはツマグロヒョウモンだけ。
    あとはこのブログで以前紹介していたことが頭の引き出しに入っていて運よく引き出せて
    写真検索で確認。いつも引き出しに入っていても鍵が堅くてなかなか開きません(^_^;)
    ですからハードルはあげないでくださ~いm(_ _)m

    返信削除