おしりで失礼


突然、こんな画像登場

さてこの虫は何でしょう?・・・
なんてhideさんの学力テストに登場しても
すぐに解答されてしまうレベルかな。

なぜかコンデジでヒゲナガオトシブミ
撮ってみよっかな?・・・
なんて思って撮ったのがこれ。

なんとなく面白かったのでペイントで
トリミングして載せてみました。

でもこうして見てみると
キレイですねぇ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また

このおしりの丸みがなんとも言えません!

カワユイし、ほれぼれしてしまう。


hideさんが大好きなのもわかる!

おっと変な意味ではありませんヨ。

くれぐれも誤解のないようにね!


細かく説明すると

イタドリの若葉の上にいる

ヒゲナガオトシブミ メス

黄褐色タイプ


で、イイですよねっ。

でも私の目には

黄金に輝く褐色に写るわけ

どうでしょう?

1 件のコメント:

  1. このまったりゆる~いお尻の曲線を見ると、かわゆくて鼻血が出てしまいます!

    返信削除