里山のACミラン


これを見て、ACミランのユニフォームを連想する人はサッカー好きなら誰しものこと!

里山にはこんなお洒落な衣装のカメムシもいるのです。最近はニュースにも出てこない本田圭佑クンよりもよく似合ってるでしょ!


キック~~! ⇒ ゴ~~~ル~~~!!

アカシマサシガメ』君はさすがにサッカーも得意! 


こんな配色が他にもいたな~・・・と思いきや、いたいた我が家の近くでもいました。
こちらは『アカスジカメムシ』君といいます。まだ里山では見たことがありませんがね。

そういえば女子のアジアカップは優勝することができるんでしょうか? W杯出場決定だけで浮かれてるようじゃダメだぞ~! W杯で連覇するには、この大会も優勝しかないのであ~る!

2 件のコメント:

  1. 女子の決勝の相手はどこでんがな?韓国?それとも中国でっか?
    まぁしかしカメムシの仲間っちゅうのも、ぎょうさんおりまんなぁ~!

    返信削除
  2. 「アカスジカメムシ」君の色は、「ACミラン」じゃなくって「FC東京」カラーでしたね~。・・・ポリポリ

    返信削除