ムナグロとキアシシギ 何とか撮れました!



5 件のコメント:

  1. ありゃ、ここはどこ?

    返信削除
  2. 我が町の田園風景なんです。
    田植えが始まる頃になると毎年ムナグロが群れで訪れます。
    今年は数が少ないように思いますが...
    デジカメをズームにすると画面が大きくゆ~らゆ~ら大変。ちょっとピンぼけですが
    何とか撮れた2枚です。

    返信削除
  3. 最近は虫ばっかりに興味が言っているので、こんなのを見るのはトンとご無沙汰! のんびりゆったりとした雰囲気が伝わってきました。

    返信削除
  4. そう、ムナグロとキアシシギなんてここ何年か見ていませんネぇ。なんとなく懐かしい感じ。

    しかしコンデジズームもバカにできませんね!私のノウサギちゃんも同じコンデジズーム。
    記録写真ならコンデジで十分いけそう。これからも投稿お願いしますねぇ~!

    返信削除
  5. コンデジのメリットは何といっても、その手軽さと被写界深度! これに対抗するのは並大抵のことではアカンのです! 「写真は腕だぜい!」と言われぬように、こちらもぐゎんばらねば・・・ああ、つらい!

    返信削除