焼きそば&お好み焼きパーティ

速報!! 本日は里山初トライの「焼きそば&お好み焼きパーティ 」!
いつもビオトープの維持管理に精出してくれてる皆様へ厚い感謝をこめての企画!
5人くらいは集まるかなあ?と思いきや、オオッなんと10人も!
とりあえずは速報で・・・せめて雰囲気だけでもどうぞ!

里山特製焼きそば

それと昨日までベリパさんが試作と試食を繰り返して「よっしゃ~、これならバッチリ!!これ以上のは無理無理~!」という自信満々の『里山特製のお好み焼き』 
レシピは後日紹介!それともマル秘かな?! う~ん、きっとマル秘じゃろね~! 何故かっていうと、げっぷが出るほど試食したらしいから・・・
1個あたりの横幅が20cm、厚みはなんと4cm以上のてんこ盛り!

そして、これも今回のために秘伝の特製味噌を使った『手作り五平餅』。な~るほど絶妙の味ですなあ!


最後に前回、大好評だった『こくうまのかぼちゃスープ』などなど・・・が勢ぞろい!
どれも甲乙つけがたい里山のメニューです!


食べすぎちゃって、夕飯を抜きにしたら腹減った~!こんな原稿をまとめていたらもっと腹減った~今回来れなかった人は近いうちにまた企画するのでお楽しみに~!

2 件のコメント:

  1. 秘伝特製味噌仕立て五平餅・・・食べたかったなぁ!!ぐやじいぃぃ~。

    返信削除
  2. 焼き始める前に帰っちゃダメじゃん! なんせ岐阜県高山に伝わる秘伝ですからネ!

    返信削除