子供たちがやってきた


2歳児から5歳児までの子供たちが
やって来ました。


                昨年3月からたびたび訪れる子供たち
                
                  
                「忍者、見た?」と里山にその存在を確信している子供たち
                里山に来る事を楽しみにしています。
                短い時間でしたが、お弁当を食べて帰って行きました。

2 件のコメント:

  1. この道路はSLモドキが走ったり、80歳を超えたドライバーの電気自動車が走ったり・・・市街地とは別世界じゃね~!!

    返信削除
  2. 里の家を忍者屋敷に改装してみては???

    ところで私、ただいまNHKBSの「猿飛三世」という忍者ものにはまっているのです。
    忍者・・・子供のころから大好きだったのだ。

    返信削除