女は中味で勝負じゃ!

「美ボディ」とは心も身体も健康だということ! 一番大事な動詞は・・・「笑う」ことだと、若作りのかたせ梨乃ちゃんが言ってたのを思い出しました。

熟女の皆さ~ん!男から見ると、外見が変化してきて若いころより少々ふくらんできても、それは自然界の摂理だからまったく気にしてませんぞ!

それよりも中味で勝負勝負!だから食欲の秋に指をくわえて我慢するとか、ほんの少しにする・・・なんてのはヤメにして思いっきり食べちゃおうぜい!



さてさて、ここで皆さんが安心できる美ボディをご紹介!
天童よしみちゃんモドキのウエストレスがカワイイっしょ!?・・・ウェイトレスじゃないぞ~!


ごくごく普通種だけど、5~6mmと小さく、動かないのでほとんど気づかれることはないかな?
おっと、名前を紹介するのを忘れるとこだったわい!『トビイロツノゼミ』っていいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿