究極の販売方法


これぞ極めたり

次郎柿一袋百円
(物は超一級B級品・・おっと失礼)

お代は缶の中にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなこと出来るの世界広しといえども
日本ぐらいかなぁ?

毎年この場所に登場するのだけど
その場所ってどこよ?

なんと人が誰も住んでいない場所なんですね。
近くに民家もありまシェン。
通る車も少ない。

でも、売れるんです!

私もなんとなく100円につられて
買ってしまうのであった。

今年はちょっとバージョンアップ
なんと籠に入ってるし
値札もしっかりとしたのがあるのであ~る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつまでもこんな販売が通用する
国であってほしいですね。





3 件のコメント:

  1. 私も必ずここで買うので、もしかしたらkunichanと私はライバル?! 超B級品でも味は変わらないし、これを待ってるメジロ君たちに正月からプレゼントするためにもずえったいに買って帰らねば!! ところが今年から我が家では冷凍庫の使用禁止命令が発令されてホトホトこまっております。さてどうすんべ~!

    返信削除
  2. えっ?今ごろ禁止令?なんと理解あるご家族でしたねぇ。これからはどうする?そりゃ金目のものすべてを売り払ってでもマイ冷凍庫を購入するしかネェべぇ。我が家ではその冷凍庫さえ、かぁちゃんのものになってしまったのだ。ふぅ~人生とは耐えることナリ!そうそう、今年の柿はどこで買ってもめちゃ安いですよ~ん。こんな年は久しぶり。

    返信削除
  3. かつては冷凍庫の一番奥に鳥の死体を内緒でいっぱいしまっておいたのが発覚!いくら冷凍しても家庭用冷蔵庫では低温にならないので臭っちゃうんだよね~! そんなのに比べたら柿なんて可愛いもんじゃん!と思うんだけど、30個もしまうとさすがにスペースを取るのが気に入らないご様子!マイ冷凍庫を本格的に検討するか!中古でもいいんだし・・・今日はリサイクルショップに寄ってみよっと!

    返信削除