ミステリーゾーンじゃ!

私はしらっくらと数十年、鳥をボーっと見てきたのですが、ここ里の家ってけっこう不思議な所です。とにかくスズメとムクドリの記録がない!!・・・かと思うと、カワウだのミヤマホオジロなんてのが記録されているのですから! 

ちなみに①『しらっくら』とはノロノロしているとか、動きが鈍いっていう静岡弁でござんす! ②それとカワウは上空通過記録だけだからね~っ!きっとこの先においしい魚がウジャウジャいる秘密の場所があるってことでしょう!




 

ところで、『カワウ』の虹彩って すんばらしいエメラルドグリーン・・・って知ってた?
今度、双眼鏡でよ~く見てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿