うぐいす餅

先日、里の家でおしゃべりしていた時に出た話ですが、ブログの写真を見て「ウグイスの羽の色ってあんな地味な色なの?」って言われました。そもそもウグイスってブッシュの中にいることが多くて、あまり人目につかないんですよね~。だから『メジロがうぐいす餅の色に近いんだよ~ん』って教えてもすぐに忘れちゃうんですよね~!
 




ちなみにウグイスのフンには美顔効果(色白になる効果)や、着物のしみ抜きに使われたってこと知ってます? 好奇心いっぱいの私はその話にものすご~く興味を持ち、その『うぐいすの粉』という商品を購入し、長期間にわたって試してもらったことがあります。
さてさて効果のほどは?・・・そりゃ内緒!
この話に興味のあるあなた!・・・この商品は現在も販売されておりますので、どうぞお試しを!

0 件のコメント:

コメントを投稿