恐竜の赤ちゃん?

ゴキブリとかクモの写真を載せると、すぐにブーイングの嵐が!何で何で? だってみんな同じ生きものじゃん!・・・って思うのは、ごくごくマイノリティ(少数派ってことです)らしくて『だからあんまり載せちゃダメ!

みんながブログを見てくれなくなっちゃうからさ!』って言われてたけど、この可愛いのをみんなに見せたくてついつい・・・ネ! すっごく可愛いっしょ?!


昼寝をするときってのは誰しも無防備なんだよね~ 
こんちわ~、お初にお目にかかります! ぼく『ニホンカナヘビ』って呼ばれてるみたいっす。

7 件のコメント:

  1. ついに登場してしまいました・・ラベル「里の爬虫類」。ゴキブリにクモにトカゲに・・・次は何?まさかムカデとか、マムシとかじゃないでしょうねぇ・・まぁアズマヒキガエルが登場した段階で先は見えたのであった!!ところでトカゲとカナヘビって区別出来ている人は意外と少ないと思わない?みんな一緒で「トカゲ」のような気がするのだけど・・。

    返信削除
  2. そう思ってちょっと調べてみました。「3月生まれは美人ぞろい!」の投稿・・なんとページビューは、一件じぁぁぁ!!

    返信削除
  3. 『可愛い~!!』と反応してくれると『うれし~~!!』
    どれも里の家の生きものだから差別してはいけません!平等にねっ!
    だからラベルに『忌避動物』って名前が付くことのなきようお願いいたしまする。
    ただ、この手はなかなか『可愛くor チャーミング or ほおずりしたくなる』用に撮るのは難しいんだよね~
    次は、切なるご要望にお応えして『ニホントカゲ』を出しちゃいましょう!

    返信削除
  4. むかーし、付き合い始めた彼女が小さなトカゲを飼っていて、
    「ネッ、と~ってもかわいいでしょ!」
    というので
    「ホント、キミに似ていてすごくかわいいね。」
    とほめたのですが、ほどなくフラれてしまいました。
    私のどこがいけなかったのか、いまだに分かりません・・

    返信削除
  5. ジェイソン2012年3月30日 23:37

    小さなトカゲが、かわいいなら、君はもっと、かわいいから 「オオトカゲ」
    だよ!これならフラれない。

    返信削除
  6. オオトカゲっていうと、さしずめインドネシアの『コモドドラゴン』あたりのこと? この写真を見せて彼女に「君ってこんなに可愛いんだよ!」って、そう言うの? すっげ~勇気あるなあ!
    ジェイソンさんの口説き文句って、超強烈で相手がクラクラしちゃうんだろね!

    返信削除