学力テスト Vol.103

今回のクイズのレベルも、またまた超初級クラス! 何て心優しいんでしょ!

例によって解答はありませんが、間違わぬようにご検討ください・・・ませ。
くれぐれも、この程度でズッコケないように・・・ネッネッ!










5 件のコメント:

  1. じゃあ、A-ヒメアカタテハ♂ B−ヒメアカタテハ♀ C−ヒメウラナミジャノメ♂ Dーモンキチョウ♀ E-ゴマダラチョウ♀ にしようかな。デッサン力がつきそうな角度ばっかりですね^^;

    返信削除
  2. hapaさんは初登場ですねっ!解答ありがとうございます。
    う~ん、惜しい!・・・少々残念ながら満点ではありませぬ。 ここはtoriotomeちゃんの意見も聞いてみたいなあ

    返信削除
  3. hapaさん はじめまして。Aはツマグロヒョウモン♀の後ろ姿かな~? 違うかな~?

    台風が気になります~。 kunichanむち打ち症は大丈夫ですか~

    返信削除
  4. toriotomeさん、こんにちは。はじめまして^^この頃、もう少しちゃんと自然のこと知りたいなあと思い、師匠に指導を仰ぎ始めました。なのでトンチンカンな回答続出すると思います。お騒がせいたします。よろしくお願いします。 ツマグロヒョウモン♀でしたね〜、あいや〜(^^;)。

    返信削除
  5. ツマグロヒョウモン♀の正解が出れば、めでたく満点なり~!
    なるほどなるほど、これは二人を合わせたら強力な「虫女連」が誕生、おっと、大御所のkamechanがいたっけ! 三人が揃い踏みして会談したらさぞかしカシマシイことでしょう!
    今後はこちらも気を引き締めて出題することにしなくっちゃネ! 

    「クイズ用の写真はわざわざ撮るのかえ?」とhapaちゃんから質問を受けました。
    そりゃ当然でござる。 このクイズの目的は①アルチュウハイマーの予防 ②識別能力のアップ・・・が目的なんですからして、このくらいの努力はしなければいけません。
    おっと①は私のためではありませんので念のため~!・・・あくまで社会貢献ですから!

    返信削除