謎のピンク


やっと雨が上がって

ちょっくら里山へ

hideさん指導の下の
hapaさんの芸術的トラ刈りは
いかに?なんて思いながら

やっぱ、まずは水の具合が第一!

ということで第一取水口へ。


すると目に入ってきたのが

この景色。


リョウブの木に何気なくかけられた

ピンクのタオル


あたりには誰もいません。

タオルは雨にぬれてビショビショ

ということは・・・・



● 本日より前の日にここにかけられた?

● 何かしらの作業の途中にかけた?

 ピンクだから使っていた人は女性か?


そんな推察をしてみたのですが・・・。

まさか、わざとここにかけた人がいる?

そんなことないよねぇ~!?


とりあえず、ここにこのままかけておくのも
いかがなものかと独断と偏見で

里の家・駐車場の小屋に干して?

あります。

心当たりの方は、勝手に持っていってねぇ。





3 件のコメント:

  1. オラ知らね~ぞ~! 多分hapaちゃんでもないと思うけど・・・

    返信削除
  2. えぇ~そうなると誰んのじゃぁ?もしかして隣で柿を作ってるAさんの?

    返信削除
  3. 私でもないです〜…。

    返信削除