義兄弟


A:こんちわ~、ボク『エントツドロバチ』って呼ばれてま~す。


B:見て見て~、最近どうも食欲旺盛で、ついつい食べ過ぎちゃうもんだから、こんなお腹になっちゃったい!


C:ホンの1ヶ月前まではこんなにスリムだったのに~・・・


D:もう体が重くて重くて・・・しゃあないからスポーツクラブに通うことにしよっと!
あそこならかわゆいオネエサマ方が親切丁寧に痩せる方法を伝授してくれるっていうし~・・・



E:そしてこんな元のカッコイイ「ハチの腰」のサイズに戻さなきゃ! 

ほらほら、ボーっと見てるアンタ! そうアンタのことでんがな!
この5枚の写真の中に2種類が写ってるって分かってる?
ヒメアトスカシバ』ってのがいるけど、どの写真か分かるかな? いつも緊張しながら食事をしないと太っちゃうぞ~!


2 件のコメント:

  1. ほへぇ~!アンタはエライ!
    後翅だけスカシバらしく透明で、前翅はエントツドロバチに似せて茶色ときた。

    これを究極の選択と言うか、中途半端と言うか?さてどっちでしょ!
    ハッキリしないと噛みつくぞぉ~!!

    返信削除
  2. ◆後翅をスカシにしたのは本家の血筋を守るため・・・というか完璧にハチになりたくないささやかなこだわりかな?
    ◆カミツキガメは特定外来生物で屋外へ逃がすことは厳禁!それを承知でまだ放すやつがいる!そんなヤツを見つけたら、Wカップから追放されたカミツキ男を連れてくるぞ~!

    返信削除