なんじゃぁ~これ~!


うひゃぁ~なんじゃこれぇ~!!

突然、目の前に現れたこの光景

もう(@_@;)


「ヘビ!うん?アオダイショウ・・えっ、二匹?」

ちょっと心を落ち着かせて
写真を撮らせていただきました。

失礼!


このシーンを想像するに

多分、ラブラブマシ~ン!


左向いているのとその奥に
右を向いているのが見えるかなぁ~?

あまり近づくと邪魔しちゃうし・・・
いやホントは恐る恐るだったのだけどネ。

こんなシーン、初めて見ました。

卵を産むのはもうすぐなのかな?
それとも7月ぐらいかな?

3 件のコメント:

  1. うわ~~~!! 出た~~! 発禁本になりそうな、出しちゃならね~超々レア物写真! 
    こんなすごいのを見ちゃったら、私のなんか見ても何も感じない、「ケッ、こんなもの!」て言われそうなごくごく平凡なヤツばっかし!

    返信削除
  2. ホント、ビックリこいたのでありました。
    まぁ、里山に長く通えばこれからも「信じられネェ~!」みたいな場面に出くわすでしょうネ。
    期待しましょ!そして元気で長生きしましょ!

    そしてタカジィから「イタチがネズミをくわえてるとこを見た」という連絡メモがあったのだ。
    そんなとこも見てみたいなぁ~!

    返信削除
  3. なまめかしいですなあ

    ドキドキしてきましたぜ

    返信削除