学力テスト Vol.86

9の付く日はクイズの日!・・・のはずだったのに、すっかり記憶から吹っ飛んでいました。
確か前日には「ああ、明日のネタは何にしようかなあ?」と口に出していたような気がするのですが・・・今ではそれすら確かではありません。

まあ、「昨夜のおかずは何だった?」って聞かれて覚えていないのがいつもの生活パターンだからこんなことでビックリしてはいけません。
細かいことは気にせずに、おおらかな気持ちで過ごさないとストレスが溜まるからさっ!

さてさて、では遅ればせながら今回も『鳥のくちばしシリーズ』で作ってみましたが、これも簡単なのばっかし選んでみたので制限時間はいつものように1問あたり2秒でいいかな?


A


B


C


D



E

2 件のコメント:

  1. ちっとも簡単ではありませぬ!! 
    Aーイスカ  Bーエナガ  Cーダイサギ  Dーマガモ(多分間違い)  Eーハヤブサ

    パーツは難しいですね! 

    返信削除
  2. さっすがkamechanで~す!みごとに満点なり~ パチパチ!

    返信削除