白と緑のエイリアン


ちょっと前に里山アートで
ご紹介したこれ!




作品名は

kakidana.colla! Familia

でしたネッ!




それがいまではこんな風に薄緑の???を
さきっちょにつけています。

これも絵になるなぁ~

でもほんとにこれ、ジロウガキ

それともバオバブの木?

いや

間違いなくどこかの星のエイリアンじゃぁ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで
なぜこんなに幹が白いの?

そんな疑問が湧きませんか?


ここからちょっと真剣に・・・

これってわざわざ人間の手で樹皮を剥いでいるのです。

幹と樹皮の間に入る害虫を避けるためらしい・・・。


まぁ、その効果のほどはさておいて
この真ん中のジロウガキがこのあたりでは最長老かも?

こんなジロウガキ、他ではあまり見ることはできませんヨ。
何歳ぐらいなんでしょうネ。


一度、現場でご覧あれ!

その迫力に圧倒されますから!

よくぞここまで作り上げたものです。


まさにこれこそ芸術作品!


0 件のコメント:

コメントを投稿