シンメトリー

どの角度からみても非の打ちどころがない絶世の美女!・・・てのは早々はいないんだってさ! かつての佐久間良子さまがそうだということを昔々聞いたことがありました。

ある角度からはキレイだけど、それ以外はちょっと・・・というモデルさんなどは、その角度しか撮影させなかったんだって!今でもそんな人いるのかね~?


これは『ツチイナゴ』君 おとぼけ顔がかわいいっしょ!


現代のモデルさんは顔もいろいろ個性的なお方が多いので、かつての絶世の美女というような人が少なくなったような気がするのは私だけ? それともオイラの目が肥えた?!


ジョウビタキ』君

オイラの好み? 聞きたいなら答えるけど、顔なんて二の次に決まってんじゃん!
どんな美女だって3日で飽きるって言うし・・・まだそんな3日で飽きるような美女にお目にかかってないんで、体験してるわけじゃないけどさ。

そんな外見的なことなんて、化粧を落とした時を見て寝込んじゃったらどうするの?
それよりも何よりもやさしくって控えめな心根をもったお方の方が、男にとっちゃあ顔なんかよりももっともっと大事なことなんですぞ! こんな簡単なことが若い時には気づかないんだよね~! ああヤダヤダ!


メジロ』君 目がうつろなのは花粉症のせい?

1 件のコメント:

  1. このジョウビタキのショットは、なかなかイイじゃん!この色合いのバランスと出で立ち。なんとなく漫画チックなのだ。

    返信削除