仁義なんてありゃしねえ

こちら悠々と一人でレストランを独占しているのは例の『オオスズメバチ』君!


どうしてこんなに悠々と食事ができるのかというと・・・今回は密着取材により、その実態を暴露!
この写真の前に起きた出来事をパパラッチしちゃったぜい!


『ハナムグリ』君が一人でのんびりと食事をしていたところへ、突然とオオスズメバチが乱入!


なんとハナムグリ君の脚に咬みつきだしました!
あのものすごい歯で咬まれたら脚が千切れちゃうかも?


抵抗するハナムグリ君の脚を辺り構わずそこら中を咬んでいきます。
ひえ~~、見ているだけで痛そうです~!


「しつこい奴め~、これでもか~ これが留めじゃ~」 ガブ! 
とうとう左脚が1本千切れてしまいました!

1 件のコメント:

  1. こちらのオオスズメバチ乃海は、完全に禁じ手ですよね。なんと口で噛みついて相手の手をへし折ってしまうのですから。今度はハナムグリ竜の勝ちぃ!でも今場所はこれで欠場まちがいなし。かわいそう!

    返信削除