アサシンの真骨頂発揮

シオヤアブ』は「殺し屋」すなわち「アサシン」の異名を持っております。
それも確率は100%で、まるでG13並み!


このヒゲモジャの善人づらに騙されてはいけません。葉の上から獲物の動きを見ていて、これぞ!っと思ったら翔んで後ろから羽交い絞め! 


今回の獲物はこれ!『ジガバチ』が犠牲になりました。首根っこをしっかりとつかまえて、このあたりから体液を吸い取ってしまおうという算段です。

そして、さらに究極のハンティングを見てしまいました。


ペアを組んでいる♂が捕まえている獲物は、これだけでは判りにくいのですが、かなり大きいサイズです。反対側に回ってみたら・・・何と獲物の腹部の先端に白い飾りが!


その獲物は何と「シオヤアブ」の♂! そうです! いわゆる共食い! きっと彼のお気に入りの♀にちょっかいを出してきたので、頭にきてガブリっとやっちまったんじゃろね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿