学力テスト Vol.72

前回の学力テストの二番煎じではありませぬ。あくまでこれはドリル!…すなわち、基本練習なのでござる。

浅田真央ちゃんも基本に立ち返って努力をしたからこそ、NHK杯で今季世界最高・自己ベストという素晴らしい結果が出せたのです。

シックなチョウでも何回も繰り返すことによって識別の習得が可能になるように、恋愛もドリルの積み重ねで相性のいいパートナーをゲットできるのであ~る。
だからそのつもりで真剣に挑戦してくださいまし。

例によって答えは用意してありませんので、こたつに入ってセンベイをかじりながらでもトライしてみてね!













2 件のコメント:

  1. 名前がないと難しい~
    A-クロコノマチヨウ B-テングチヨウ C-ジャノメチョウ D-ヒメキマダラヒカゲ
    E-ヒカゲチヨウ 何とかできたかな・・

    返信削除
  2. かく乱のためにジャノメチョウの仲間じゃないテングチョウを入れておいたのに、すんなりと満点!!? あな恐ろしや虫女の洞察力! お見事です~! パチパチ。

    返信削除