日本特産種

ヒカゲチョウ』。シックで素敵です!

派手な色を着たオネイサンよりもやっぱりシックなのが似合うオバチャマの方に魅力を感じるのは、自分が年をとってきたせい? いやいやそんなこた、ないない!
これは自分の眼も肥えてきたというべきなのであ~る。
シックが似合うということは中身がしっかりとしているということ・・・多分ネ! 今度近くにいるオネイサマをそんな方角からこっそりと観察してみましょ。 
全然違ってもガッカリしてはいけません!それも個性のうちでヨシしましょう。何事も妥協が大事!


もちろんこの里山にも住んでいるけど、このチョウが日本特産種というのは知ってるかな?  
だから外国人でチョウが大好きだったら、きっとこれを見たらよだれを流してしまうこと請け合い!


1 件のコメント:

  1. ヒカゲチョウかぁ!シックでいいですネぇ!それも日本特産種。
    これぞ日本のわび・さびの文化にピッタシカンカン!じぇじぇじぇ~!なう!
    あれ?もう古い?・・・・

    返信削除