日本特産種 その2

この『サトキマダラヒカゲ』も「日本特産種」!
とにかくヒカゲが大好き!日なた?そんな紫外線が強くて、明るいところなんざまっぴらごめんなんだってさ!



「超地味じゃん~!」なんてて言っちゃダメ! もっと価値があるんだから「さすが、シックが板について上品の見本じゃん!」っていうように言わなきゃ!

肩書が付くと手もみをしてみたり、当人も偉ぶったりするのは人間社会だけの話で、虫さんたちには何ら関係のない話。
だから日本特産種!・・・と、いっても彼女たちの生活は何にも変わらないのである。地味にひっそりと・・・おっと、シックで物静かに・・・の間違いでございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿