天国からこんにちわ

今回は天空からのご紹介


ちょっと小さいけど、これが里山の全風景。手前中央が「あらたまの湯」、右側が「浜北斎場
そして、中央の上にチョコンと白く見えるのが、森人たちが住む『白亜の館』!


だんだんと近づいてきました。 おや?誰かいるぞ~!


おおっ、二人が手を振っています。


うわ~、庭先に「WELLCOME」って書いてある~~! 感激~!!

追伸:搭乗する前、同居人からは「落ちて死ぬのはいいけど、ヒクヒクして生きて帰ってきちゃダメ~! 死ぬ時はきれいさっぱり、思い切りよくネッ!」って送り出されました。 帰ったら「何だ、落ちなかったのかい、フン!」だって! ありがとねっ  

ベリパさんからは「安全運転を祈る!里の家は無時通過しましょう」 これってどういう意味じゃ?
里の家にだけは落ちるなってことか?
「無事着陸!!」と送ったら「あらら!!」だって!・・・フン!

アンタの周りってずいぶんキツイね~・・・って? イヤイヤ、このくらい刺激がないと、人生つまんないし、こんなのはまだまだ序の口じゃ~ ここに書けないことだって山ほど・・・。

3 件のコメント:

  1. おぉ~初飛行!おめでとうごじゃりまする!グライダー酔いは大丈夫でしたかネ?
    次の挑戦は「レッドブル・エアーレース」でどうじゃぁ~!
    ありゃ?ところで感激ムードいっぱいの里の家だけじゃなくてビオトープ池上空は飛ばなかったのかい?

    返信削除
  2. ビオトープ? モーターグライダーは時速150kmだもんで、狭い谷間なんて一瞬で通り過ぎちゃうし、撮るにはオラの方に機体をかなり傾けないと撮れないし・・・里の家を撮るだけで恐くて、脂汗がタラタラ!手には汗がビッショリ! オラは空撮カメラマンには向いてないかも?!
    ・・・ということで、とてもビオトープの撮影までは余裕がありませんでしたわい! チャンチャン。

    返信削除
  3. そんなhideさんの苦労の甲斐あってか、里の家はとっても立派に見えますよね。
    まるでここで人が暮らしていても全くおかしくない感じ。
    こりゃグーグルアース顔負けぇぇぇ~!

    返信削除