華麗なLADYに変身

チュウガタコガネグモ』 

前回、書いたのと似たような写真だけど、今回は同じ個体での変化をご紹介してみましょ!
※場所がまったく同じところだから、きっと同じ個体・・・と信じての前提条件ですがね。


これが4/16


そして4/23にはこんな風に。上にあるのは自分の脱皮した殻かな?


こちらは5/9  もうどこに出ても恥ずかしくない艶やかな姿!かくれ帯も太くてご立派!

里山には野鳥も沢山いるので、生き残るのは大変だと思うけど、よくぞここまで・・・

「ケッ、こんなんじゃ、前回ブログとたいして変わらんじゃん!」って? そう言いなさんなって。
じゃあ、そんなウルサイお方にはこんなのはどうじゃ!



クモの個体は上の写真とは違う個体と場所だけど、ひっかかってる虫をよ~くご覧くださいまし。
続きはまた次回!

前回、紹介したのはこちら ⇒ コーディネイトが決まってる~!



ついでに、こちらもどうぞ ⇒ ストレスなんてどっかへ飛んでけ~



2 件のコメント:

  1. チュウガタコガネグモの成長とは・・・これまたマニアック!それに引っかかってる虫までぇ~とは・・・。もう呆れて開いた口がふさがりましぇん!

    次第に危ない領域に入って行くような感じがするのは私だけ?
    間違いなく「変なおじさん」になりまっせぇ~!「お・き・を・つ・け」なはれ!

    返信削除
  2. 「変なおじさん」という自覚がまったくないんだけど!・・・って、すでに「あ・ぶ・な・い」領域なのけ? オラのまわりこそ変な人だらけなんだけどな~! フン!

    返信削除