少しラッキーなのだ


さてさて、ほとんど動かないし、死んだ真似までする

オオゾウムシの後に登場はこちら

ヒメキマダラセセリ

♂か♀か・・・この写真ではよぉ~わかりまへん

まぁ、どうもチョウチョのことは詳しくないので

間違っていたらゴメンね。


ちょっと調べてみたらブログには

未だ登場した形跡なし。

なぜじゃぁ~!


とにかくあちこちにビュンビュン飛び回って

なかなか一ヶ所にゆっくりしてくれない。

オオゾウムシとは大違い


でもこの日は違いました。

私のとにかく近くに寄らないと撮れないコンデジでも

どうにか写真になる程度に撮らしてくれました。

ラッキー!!

なかなかカワユイでしょ!

2 件のコメント:

  1. 名前は多分大丈夫! 多分というのは裏の翅の写真が見たかったな~!
    今まで載せなかったのは多分忘れていたという単純な理由だけでごんす!
    今度は裏の写真と、ついでに手乗りもぐわんばってチョ!

    返信削除
  2. そう、羽の裏がわかればと思ったのだけど、全く撮れなかったのであります。そしてそのままどこかに飛んで行っちまったもんだから、もうそれで終了。またチャンスがあれば挑戦あるのみ!

    返信削除