マイケルのママ


あ~ら、みなさん、ごきげんよう!
昨日はうちのアホ息子が下手なダンスをお見せしたそうで、失礼をば!

アホ息子のことはこちら ⇒ Dancing Boy

「アンタはまだまだ下手なんだから、人前ではやっちゃダメ」って言ってるのに、私と違って目立ちたがり屋の変な性格はパパに似ちゃってホントにしょうがないんざます!

もっと私に似て、奥ゆかしくしていてくれりゃいいのにね~ 


「ん?そういうアンタは誰じゃ?」だって? あ~らヤダ! 私の顔って息子そっくりってしょっちゅう言われるんだけど・・・わたしゃマイケル坊やこと『オサヨコバイ』のママですわよ~ん。



私の着てるコスチュームって素敵でしょ? これって 日本の政治家が大好きな玉虫色で作ってあるの! うす暗いところだとわからないけど、カクテル光線を浴びると色々な色に光るの!

昔、宝塚に出てたことがあるんで、普段着もついついこんなふうになっちゃって・・・もっと地味~に奥ゆかしいのにしなきゃ!って思ってるんだけど、あの頃の栄光が忘れられなくてついつい・・・
じゃあみなさん、ごめんあさ~せ~。

1 件のコメント:

  1. そう政治家の信条は玉虫色が基本。そして趣味はゴルフ。好きな物はお金。これだけそろえばオサヨコバイのママさんもすぐに政治家になれまっせぇ!

    返信削除