DANCING BOY


Hey Baby~! 元気してる~?! オラのことって、みんな『オサヨコバイさんちの小僧』って呼んでるみたいだけど、そんなダサい名前じゃやってらんね~ 


これからカッコいいダンスを見せっから、今度からオラのことを「里山のマイケル」って呼んでくりょ! まだ練習中なんで、こっぱずかしいかしいから後ろ向きでやっからよ! 
じゃあ、ちょっくらやってみっかなっと!


せ~のっと!


♪ 右向いて ヘ~イ! ♪


♪ 左向いて イヘ~イ! ♪ スリラーじゃ~ ♪

動画で見てくれたらカッコイイのがもっと分かるのに残念! 後ろ肢の2本の位置は固定して、前肢と中肢を左右に揺するんだけど、頭の位置は水平にスウィングするってのが結構ハイテクなんだぞ~!

これって、生まれながらのリズム感がないとできないんだぜい! これはママからの遺伝かな?
それとコアトレとストレッチで鍛えた柔軟な下半身もね~! 


最後は正面からの特別サービスじゃ~! ♪ そ~れ~ アチョ~ッ! ♪

おっとママが来たから勉強してるふりしてよっと! 
もうすぐ夏休みも終わりだから、ダンスの練習ばっかりしてると怒られちゃうもんね~
 



1 件のコメント:

  1. はい、宿題はちゃんとやりましょネ!私はやり残したけど・・・・・ネッ!

    返信削除