美しすぎる犯行現場





まずこの花・・・

二年ぐらい前に、「大きくなりすぎたから・・・」

とあるところから里の家に引っ越してきた

ナシ

里の家の裏で元気に育っています。


その花なんですが・・・

これ、本当にナシ?

私の感覚ではナシって

もっと白っぽい感じなんだけどなぁ~。


さてさてその少しピンクがかったナシ?
の花から目を横にやると

おっと、なんじゃぁ~!

ビシッと串刺し状態じゃありませんか。


それを上から見ると

やはりビシッと串刺し状態

当たり前か!


この背中のライン

犠牲者はツチイナゴでしょうね。

そしてその串刺しをおつくりになった主は

多分・・・・モズさんでしょうネ。


モズのはやにえじゃぁ。

犯人はモズで決定!


えっ、もしかして人間かもしれない?

わざとやったんじゃないの?

やらせじゃないの?

あんたじゃないの?


いえ、個人的な借り入れで
選挙資金ではありません、ハイ!

あれ?なんのこっちゃ!

3 件のコメント:

  1. アッチャ~! 予備の原稿としてしまっておいたのを使われちゃったい! トホホ・・・

    返信削除
  2. ありゃまっ!hideさんも見つけていましたか!お先に失礼!
    世の中、生き馬の目を抜くことが大事なのだ!スローライフなんて甘いこと言っていたら生きていけないのじゃぁ~!ギャォ~ン!

    ところでこの串刺し、私が見つけたのは昨日。hideさんが見つけたのは、もっと早かったのでしょうネ。いつ頃から、この状態になっていたんでしょ?

    返信削除
  3. 最初に見つけた日? 写真データを見たら3/9になっちょりましたぞ~!
    その1週間後にも確認したけど何も変化なし! そして、それからさらにkunichanが見つけた29日までも変化なし!
    モズは間違いなく串刺しにしたものを忘れてるんじゃないのかなあ?
    私も2回もしつこく撮ったくせに、そんなことさえ忘れてたわい!トホホ・・・

    返信削除