First Appearance

さてこちらも初登場

里山のキノコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

里山でキノコと言えば
シイタケ

それしか知らないし、わからないので
完全無視だったわけ!

でもキノコって色々と面白いんですよね。

これからはちょっとまじめにやってみましょか!




さてこちら

何キノコかさっぱ見当がつきません。

まだまだ大きくなるはずだけどなぁ~?

この感じ、なんとなくエノキですよね。
でも多分、全く違う種類なんですよね。

コナラの立ち枯れ木の根元付近に生えてきました。

そしてこちらが、もっと小さい状態。

米粒みたいなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿