いらっしゃいませ


皆さまようこそ

私共がご提供するメイン料理はこちらでございます。


蜜と花粉をふんだんに使っただけの
とても素朴な料理ではございますが
皆様にはお気に召していただけるかと思います。

はい、かしこまりました。
「タラノキの花」、ご注文ありがとうございます。
お飲み物はいかがいたしましょうか?・・・・

★★★

初秋の里山三ツ星レストランからの中継でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(取材後記)

とにかくアブやらハエやらハチやら・・・

ブンブン♪ ブゥ~ン♪ ビィ~ン♪と
とっても賑やか。

ハナムグリさんもいらしゃっていましたよ。
こちらはとっても紳士的でお静か。






3 件のコメント:

  1. ここって背が高いので虫の撮影には不向きなんだよね~
    今度は脚立を使ってでもトライしちゃおかなっと!でも落っこちたら「またオバカをやらかししたぞ~!」って言われるから慎重にやらなくちゃ!

    返信削除
  2. そうですネぇ~
    タラノキはちょっと高すぎるのでおじいちゃんには不向きかつ危険かな?
    脚立は気をつけた方がいいですよ!気持ちと体力は反比例なのだ!

    返信削除
  3. そんなこと言われるとよけいに発奮するノダ! もしケガをしたら浜松消防航空隊の赤いヘリ(「はまかぜ」といいます)を里の家に呼んでね! 一度乗ってみたいからさ!

    返信削除