速報 フルートコンサート

分かっちゃいたけど予想通りの雨! しかも演奏中はどしゃ降りで雨の音が大きくなったというのにお客さまは誰もそんなこと気にしません。
美人のいずみ先生の奏でる美しいフルートの音色にうっとりとして、雨音が聞こえていないかのようです。雨音も聞きようによっては自然からのBGM?!


さすがに少々寒かったのですが、そこはぬかりのない事務局のこと、朝から参加者の皆さまに「本日は決行しますのでどうぞいらしてください。ついでに寒さ対策もお忘れなく!」と連絡しまくりましたとさ! さらには、土間のかまどで火をたいたのでそこにも人がいっぱい!そしてホッカイロまで用意しておいたので寒さなんてなんのそのでした。


いずみ先生も今回は新しいステージが出来ているのを承知されていて、なんと途中で着替えてくれるという大サービスで、第二部の登場時にはお客さまからも「うわ~、すてき~!!」と歓声が!
あっという間の2時間が過ぎてしまいましたが、皆さん幸せそうな顔で帰宅されました。
まずは簡単なご報告!

えっ、小道具のバードカービングはどうしたかって? ティータイムに使ったテーブルの中央に置いてみたけど、けっこう皆さん喜んでたみたい!








2 件のコメント:

  1. おぉ~ほかほかの最新ニュース。静岡版社会面トップ間違いなし。中日か静岡に取材してもらわないともったいないですね。

    ご苦労様でしたぁ!!次は絶対に晴れぢぁ!

    返信削除
  2. とっても楽しかったです。

    次回もたのしみにしています♪

    返信削除