あしたは雨でもだいじょうぶ!!

いよいよ明日は今年最後の大イベント「秋の里山コンサート」の開催。
こんな素敵な案内状も準備しました。気合が入ってるでしょ!






 その下準備のため4名集合。はるばるお越しいただく皆さんに楽しんでもらえるようにぬかりなく準備せねば!と燃えております。
一番の気がかりは明日の天気予報!よりによって今日とあさっては晴れなのに明日の午後は雨模様!グギギ~~!
そこで室内でも実施がOKなようにいろいろ追加の準備にあたりました。
まず発電機の小屋の制作・・・雨が降ってトラブルがあっては大変!と技術班が急きょ制作へ。
ここ里山には電気が来ていないので、こんな時にものすご~く不便なのであります。

ティータイム用の準備もしました。そこに登場するのがこんな小道具。どんな使い方をするのかは当日のお楽しみ!


とにかく明日は大雨だろうが台風だろうが決行だい! みなさ~ん心配しないで来てね!

2 件のコメント:

  1. 雨対策が素晴らしい!ですね
    雨に唄えば~🎶

    行けなくて残念…。鼻水みーちゃん!昭和風です。

    写真の掲載楽しみにしてますよ~
    カービングバードちゃんが、どんな風だったかも楽しみにしとります。

    返信削除
    返信
    1. ホント、本格的な雨になっちゃいましたね。寒くはなかったかなぁ・・・。

      私も行けなかったのでブログ投稿楽しみにしてまっせぇ~!!

      削除