里山のスーパーカー

撮れたてホットニュース!!
このジイサマが乗っているのは、なんと「 EV COMS 」の最新モデルなのであ~る。
こんなお洒落なスポーツカーが里の家の前で走っているのが見られるとは!!・・・ぐわ~ん
最近購入されたようですが、カッコいいっす! 後ろのトランクには農機具でも積んであるのでしょうか? 充電も120円/1回あたりと超格安!


もちろん100%電動自動車で、最高速度は何と何と60km!
でもこのジイチャンはいつも時速5~6kmくらいの安全走行とS社のシニアカー並みのスピード。
だからこの後ろに付いた日にゃ、こんな狭い道では抜くに抜けずに同じスピードで走らねばなりませぬ。
みなさ~ん! ビオトープにはこんなエコ100%の車で来てね!おっと走行距離は約50kmと書いてあるから、遠方の人だと帰れなくなっちゃうのかな?

1 件のコメント:

  1. ほんとすごい!ビックリ・ショック!まさかここで走っているとは!と言っても私はまだ一度もお目にかかっておりません。いつ出会えるかなぁ~

    返信削除