学力テスト Vol.143

ここ、しばらくカモのクイズばかりだったので、今回は趣向を変えてみました。

それにしても、今回も易しすぎちゃったかな?











4 件のコメント:

  1. 今回は一回で満点とれたら嬉しいな♪
    A-ニュウナイスズメ B-イカル C-カワラヒワ D-ウソ
    E-ホオジロ よろしく~

    返信削除
  2. すごいすごい~! 一発で満点!! 
    1年前に比べると飛躍的にレベルアップしてるような気がするけど、自己診断ではいかが?

    返信削除
    返信
    1. バンザーイ!♪ ブログで勉強させて頂いているお陰です。
      これからも忘れなければいいのですが..実際に見たことあるのは
      カワラヒワとホオジロだけなんです。

      削除
  3. ゲゲゲ~、その話を聞くと、「びっくりぽんや~」ですな~!

    返信削除