色づきはピーク


今日も暖かかったですねぇ~

おかげさまで作業するには

とっても気持ちいい状態


イノシシ野郎にひっくり返された畔を補修して、

歩いたり作業したりするときに邪魔になる木の枝を取り払い、

来年早々に産卵を始めるニホンアカガエルのオタマちゃんを

にっくきアオサギ野郎から守るための草を池に投入・・・


ひとまず毎年定番の作業が終了。

これをやっておかないと年は越せないのじゃぁ~!



ただいま里山はこんな感じ

さすがもう葉っぱを落とし始めている木も多いけど

今が一番の見ごろ

でも暖かすぎる?から、色のメリハリやらアクセントが少なくて

どうもいまひとつピンとこないノダ!

0 件のコメント:

コメントを投稿