定食コース


片足で小魚をぶら下げているのは、ご存じ『ミサゴ』ママ


「こんなメザシみたいのじゃ、おかずにもなりゃしね~ ケッ!」・・・とブツブツ言いながら、つまんなそうに飛んで行きました。

     

 次に見た時には、今度は ばかでっかいボラをゲット~! けっこう重そうです。


これでようやく愛するダーリンへのお土産が獲れた~ 
今夜はあの人の大好きなボラの刺身!・・・と、ママはルンルン気分でご帰還!

とにかく魚が大好物なんだけど、調べてみたら ごく稀にネズミ類や鳥類、両生類、爬虫類、昆虫類を捕食することもあるんだってさ!


ヒマだったら、こちらも見てね ⇒ 大好物  マ・ヒ・カのサゴ

1 件のコメント: