男はつらいよ

アズマヒキガエル』 オスがメスに抱きつくってのはそんなに簡単なもんじゃありまっせんぞ!


右がオス。左上にいるのがメスです。


おっと、メスが油断していると思ったのか、オスがいきなりメスに飛びかかった~!


それに気づいたメスが素早く反応! 後ろの右脚でオスを思いっきり蹴っ飛ばします!


顔面キック~!! バシバシ~~!!


「アンタなんかキライ! あっち行け~!」とばかりに再度、顔面にバシっと思いっきりキック~!!



それでも追いすがろうとするオスを、メスは容赦なく顔面キック~!!


オスは蹴られても蹴られてもメスへ突進! そんなに嫌われるんだったら、止めりゃいいのに!
ことほど左様に、どのオスもメスを抱きしめることができるってことは、ないのであります。

3 件のコメント:

  1. 「労働者諸君!」・・・じゃなかった。「ヒキガエル諸君!」
    リリーは永遠のマドンナじゃぁ!絶対に蹴っ飛ばしたりはしないよねぇ。うん、する?

    返信削除
  2. このヒキガエルの名前は「寅次郎」と申します。 蹴っているのは、やっぱりリリーかな?

    返信削除
  3. えぇぇ~、りりーが寅さんを蹴っている?そんなシーンは無かったなぁ~きっと!

    「みんな邪魔だからここから出て行ってちょうだい!」
    「おっと、それを言っちゃぁおしまいよ」

    そんなやり取りが聞こえてきそうじゃぁ~!ゲコゲコ、グゲェ、ゲコッ!

    返信削除