天高くヒトも馬も肥ゆる秋



気が付いた時にはすでに頭の真上を通過中! 「うわっ、うわ~~!!」 スピードが早すぎてピントが合いませ~ん!



げげ~、その次もまた後ろ姿! こんにゃろめ~ そんなに急いで行かなくたっていいじゃんか~
頭の上でゆっくりと旋回してくれ~!

秋の空はホントに青いです! 天気としてはこれ以上望めないというくらいにGOODなのに・・・


サシバ』君の顔がバシッと決まってるようなのが撮れませ~ん! トホホ・・・
ボタンを押すだけで思い通りのが撮れるカメラってのを誰か発明してくれ~~~!

というわけで、明日も予報は晴れのようだし、もう寝なくっちゃ!
ブログなんて書いてる暇はないノダ!

2 件のコメント:

  1. えっ?カメラに撮れないぐらいなんて問題じゃないのだ!わたしゃ見れない!それが大問題なのだ!

    見るしか能のない私から一言・・・カメラのせいにしてはアカン!無欲になりなはれ、無欲!さすればお顔バッチシが撮れるはずであります、ハイ!

    返信削除
  2. 貴重なお言葉おありがとうござい!

    返信削除