なろ抱き


メスはうっとり顔! この優しい抱き方を「なろ抱き」とおっしゃる方がおりました。 


「なろ抱き」?そんなの知らね~ って言う方は「あすなろ抱き」って言えば分かるかな?

かのキムタク君がTVの「あすなろ日記」(柴門ふみ原作)の中でヒロインを後ろから抱きしめたポーズが、当時の女の子をキュンとさせ、キムタク君の人気もあがり「あすなろ抱き」という言葉も流行語になったんだってさ!


 でもどう見てもプロレスの「はがい締め」にしか見えないのは・・・オイラがオジンだからなのかな?

イメージ画像にご登場願ったのは『アズマヒキガエル』君たちでした。

ちなみにヒキガエル君は一度抱きついたら、雷が落ちようが、槍が降ろうが絶対に離しゃしません。それほど固い決意なので、時にはメスがその強力な抱擁に窒息死してしまうこともあるんだって! ・・・そんな熱い恋をしてみたいと思わない?

1 件のコメント:

  1. こりゃ間違いなく羽交い絞めなりぃ~!このまま後ろに反らしてバックドロップ!いやジャーマンスープレックスでギブアップ!いやいや、そのまま持ち上げてカナディアンバックブリーカーとでもいきますか!

    返信削除