ラブソング

春は、「新しい出会い」と共に「お別れ」も付きものの季節。


レンゲの花が咲くころになったら『ツグミ』君も体内時計が作動してモジモジ。そろそろ北へ帰らなければなりませぬ。


そして今頃になると、もしかしたら聞けるかも?・・・というくらいの貴重なもの

それはツグミ君のさえずり! シロハラ君は、まださえずりを聞くチャンスはそこそこあるものの、ツグミ君の歌声となるとなかなか聞ける代物ではありませぬ。

だって、北国に渡ってから彼女を見つけて、心を込めたラブソングでアピールしなくちゃいけないんですからねっ!

それを、そこらの変なオッチャンたちに、そんな大事な歌を聞かせるわけにはいきませんってば!

0 件のコメント:

コメントを投稿