学力テスト Vol.313-3 その解答 カンムリカイツブリー2

カンムリカイツブリは東海地方では繁殖しないので、ディスプレイまでしか見れません。
ここから先は遠征先での記録。

カイツブリと違って、卵の色はちょっとベージュがかっています。

すでにヒナが産まれていますが、まだ抱卵中のためパパが餌を持ってきます。

ヒナを見守るパパの視線は愛情たっぷり!

どうやらヒナは2羽のようです。

パパが付きっ切りで子育て

こんな甲斐甲斐しい夫がいる家庭はきっと幸せ~!に決まってます!
妻は心の中で「あのお見合いの時の、私の目に狂いはなかったな、ムフフ」・・・と、確信していることでしょう!?!? 





3 件のコメント:

  1. カンムリカイツブリのお父さんもイクメンですね!!(*^-^*)

    返信削除
  2. 現在はイクメンが評価される時代! 家庭を顧みずに仕事一筋とか、ましてや育児を手伝わずに自分だけ遊びに行くなんてご法度の時代!!・・・ですね~

    返信削除
  3. そうらしいですね~(*^-^*)

    返信削除