秋深し隣りは何をする人ぞ


「天高く馬肥ゆる秋」と申しますが、オイラもちょっと食べすぎで太り過ぎ~!
体が重くて飛ぶのがつらい~~~!


上空からカラス君が突撃~!
これは普通に見ると、例によってカラスにいじめられている『ノスリ』君・・・と思われがちですが、
そんな先入観で見ちゃいけませんぞ! よ~く見ると、仲良く追っかけっこをして遊んでいます。


これは食べ過ぎのためにダイエットをしているところ! 決してカラス君にいじめられているわけじゃござんせんです。ハイ!


今回は左の『ミサゴ』君との、大きさ比較も載せておきましたぞ! 
ミサゴ君って、大きい割に翼も長いし、かっけ~な~!!

ご参考にこんなのもどうぞ ⇒ こんな識別点もあるぞ~

1 件のコメント:

  1. ついにタカとカラスの気持ちまでもわかるようになったとは・・・恐れ入りやした!

    返信削除