うらやましい筋力

ニホンアカガエルが昨日の雨の日にドバ~っと産卵したそうな・・・まずはおめでとう!
これからは天敵のアオサギ野郎をなんとかせねばなりませぬ。

さてさて、私の大好きなツグミ君。どこが好きなのかっていうと、そりゃまず第一にはこのシャキッとした姿勢ですわ~! カッコよすぎて、しびれる~!



この姿勢の良さは、いつも猫背傾向にある私には究極のカッコよさ!


ハゼノキでおいしそうに食事中


この程度だったらチョチョイノチョイでいいんだけど・・・


このくらいになるとさすがにやっかい! それでも鍛えた筋力でスイスイ!

これは腹筋とか大腿四頭筋、背筋などすべての筋肉を総動員しないと獲れません。
ひ弱い私にゃとってもできない芸当で、とてもとてもうらやまし~!

1 件のコメント:

  1. この前里山にもいたけど、こんな芸当していなかったじょぉ~!

    返信削除