越冬チョウもチラホラと

むかしTBS系で「怪奇大作戦」[1968年版)というのを放映していたものを、明日までNHKのBSで放映!ホヨヨ? なぜNHKが民放の番組を?と思ったら何のこたない、NHKと円谷プロで作ったリメイク版が放映(3/9と11日の深夜です)されるので、原版に敬意を表して?・・・ということらしい。
興味がある人はネットで「怪奇大作戦 ミステリーファイル」で検索してね!

同居人は昔からこういったへくだらないのが大好きでいつも見るんだよね~! ゾンビだとかお化けとか、そういったワシが大っ嫌いなヤツ! ああ、ヤダヤダ!

明日はドドド~ンと暖かくなるらしいけど、まだまだこのまま春に突入するわけじゃないのでくれぐれも体調には気をつけてくんなまし~。スギ花粉のバラマキもこれから最高潮になるぞ~!オッヒョ~!


アセビ」で吸蜜する『ヒメアカタテハ』ちゃん。もうすぐこんな姿が毎日のように見られるようになります。

1 件のコメント:

  1. ありゃ、コツバメじゃなくてヒメアカタテハだったんですねぇ。

    返信削除